人生を変える 話し方レッスン

お客様の声

人生はいつからでも変えられる!

アカデミー卒業生

元NHKディレクター
三木佳世子さんとの

目標達成お祝い会でした♡

 

 

佳世子さんが

1DAY講座を受けてくれたのは、
去年の6月。


その頃の

佳世子さんは、

ワーキングマザーとして
仕事も育児も頑張っていたし、
それなりに幸せ、だと思っていたそうなんです。


でも大切なものが増えていくと同時に

どんどん自分のことには
無関心になっていって


知らない間に
「こんなもの」だと諦め上手になっていて、
どこかなんとなく日常を生きていて、


そんな日常に物足りなさを
感じていたことにすら、
気が付いていなかったそうなんです。


でも、そこに気がついて

そこから「変わりたい」って思って

「変わる」と決めて
選択と言葉を変えたら
見える世界が変わったんです。

 

セミナーも即満席!!の大盛況!

働く女性のロールモデルとなる読者モデルに
選ばれたり

主宰として春から
本格的に講座をスタートしたり

Facebookにも
こんな投稿をあげてくれました^ ^

 

 

言葉を変えれば、人生は変わる。

そんなことを体現して

周りの女性のロールモデルになってくれることが
なにより嬉しい^ ^

これからも
そんな女性を増やしていきたいです。